人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もHALと散歩

gajumaruko.exblog.jp ブログトップ

お母さんのための花レッスン

    昨日は、ご依頼のあったMam’s Timeでのレッスン。
    託児付きの講習会です。
 
    作品はこちら
お母さんのための花レッスン_a0117568_1613326.jpg
         

    参加は抽選に当たった方!
    たくさんの応募ありがとうございました。

    お子さんと離れて、少しでも自分の時間を楽しんでいただけたでしょうか。
    
     
    
    そして 今日は自宅にてクリスマスレッスン。
    朝からものすごい雨でしたが、何とかお天気も回復し
    無事にお越しいただけました。
    月曜日の1 Day Shopでも作品を買っていただいていたそう。
    いつもありがとうございます♪


    明日はいよいよ 四谷でのイベント。
    どうなるのかな~楽しみです。



    制作に専念したいけど やはり難しい(>_<)
    遅れがちな作業…今夜も頑張ります!!



    
     

                          *花レッスンと制作   がじゅまる工房
by gaju-ju | 2010-12-03 16:05 | 花レッスン
line

HALと本、ときどきお花


by gaju-ju
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31