人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もHALと散歩

gajumaruko.exblog.jp ブログトップ

♪♪♪

     
     お花のレッスンにいってまいりました。
     心躍る!とはこういうことを言うのでしょう。
     楽しかった~!


     プリザーブドフラワーをプレートの上でアレンジします。
     プレートの絵と連動するように。
     不思議な感覚。絵を描く楽しさにも似ているのです。        
♪♪♪_a0117568_14371188.jpg



     プレートの上でメリアを作っていきます。
     
     小さなバラを花びら一枚一枚にばらし、
     それをピンセットで 一枚ずつ張り付け、大きなバラに作りこんでいくのです。
♪♪♪_a0117568_14372858.jpg


     
     少し斜めにすると 立体になっているのがよくわかりますね。
♪♪♪_a0117568_14374875.jpg
 


     

     まれにみる集中力で レッスンを受講。
     帰宅すると どっと疲れが…^^;
     
     これまで何年も レッスンを続けて、
     充電しつつのつもりが 足りなかったのかな。
     
     自分の作品を何度も見ては
     自画自賛し、
     手直しし、
     これは 私のレッスンに来てくださるみなさんと
     同じです。。。
     
     久しぶりのレッスンで気づいたことはあまりにも多かったです。
     心躍るレッスン!めざしてがんばります。


     もっと作りたいな~
     もっと教えてもらいたいな~
     私も 日々勉強!
  
     

     
        

    

                          *花レッスンと制作   がじゅまる工房
by gaju-ju | 2010-07-23 14:50 |
line

HALと本、ときどきお花


by gaju-ju
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31